スタッフブログSTAFF BLOG

こんにちは!

ホームチアリーミナヨです♪

私事ですが先日結婚9年

記念日でした(*ノωノ)

当日はケーキを買ってきて

くれて家族みんなでお祝いしました

娘たちもお祝いしてくれ、

とっても嬉しかったです♡

感謝の気持ちを忘れず

今後も家族仲良くしていきたいですね♪

こうして家族仲良くいれるのも

素敵なお家のおかげだと

思います。ご存知の方も

見えるかと思いますが、

私ホームチアリースタッフですが、

OBでもあるんです(n*´ω`*n)

家を建ててから5年経った今でも不満

なく快適に過ごせているのは

間違いなくホームチアリーの

おかげだと思っています★

そして、今回は

OBミナヨが家を建てる時に

譲れなかった事を

ご紹介したいと思います‼

インスタグラム、ピンタレストを

中心にたくさん調べました!

こんな雰囲気が好き!

こんな感じにしたい!など

全部伝えていました★★

大容量の靴棚&家族専用入口

夫婦共々靴が好きなので

たくさんおける靴棚が

ほしいと伝えました。

希望通り大容量のシューズクロークを

作っていただきました!

可動式棚なのでベビーカーや

アウトドア用品も置けるので

とても助かります!

家族専用入口も作り、

プライバシーもしっかり

守られています。

リビングin階段

私が家を建てる時、1番したかった事。

「リビングの真ん中に階段がほしい!」

こんなわがままも聞いて

くれました( ´•ᴗ•ก )♡

わいわいとした家がすきなので

リビングの中に階段があると、

家族がいつも賑やかでいれるので

採用して良かったと思います♡

暖炉

暖炉は旦那さんの家を建てる時の

絶対条件でした( ⚆ ⚆ )

昔長野県のペンションで出会った

暖炉に惚れたとの事でした。

冬でも半袖でいれるほど家が

ポカポカになります✦

大変な事もありますが、

採用して良かったと思います!

暖炉で焼くピザ&焼き芋最高です♡

秘密基地のようなワークスペース

たった2帖のワークスペースですが、

あえて狭く天井も低めにしてもらい

秘密基地のような空間を

作りました★

木のぬくもりがたっぷり

感じれる部屋で、静かな部屋

なので仕事の効率も上がります♪

また、旦那さんの趣味のスニーカー

など並べ、わくわくスペース

になっています。

コロナ過の時など

在宅ワークでこの部屋が

大活躍していました^^

畳寝室

なかなか珍しい、畳の寝室

天井も高めにして旅館の雰囲気を

だしました。子供も一番好きな部屋で

「旅館みたいでわくわくする」と

言ってくれますʕ๑•ﻌ•๑ʔ

敷布団なので子供が落下する

危険もなく快適に過ごせています。
 

こだわりがとても強く、たくさんの

希望を伝えましたが、全て

私たちの想いに寄り添ってくれて

私たちの”好き”を大切にしてくれて

今でも自慢できる素敵な家が

完成しました。是非皆様も

こだわりのお家実現しませんか?

 

ホームチアリー

〒510-1325 三重県三重郡菰野町大字榊890‐7 059-396-0426